FC2ブログ

JOOLIE's information

 Quelque chose pour s'amuser!

--.--.-- --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.13 Thu

Happy Holydays Fair
3/26(wed)-4/1(tue)
新宿タカシマヤfemme maison8F 'New Creators'
中央エレベーターのすぐ隣に位置する期間限定のスペースにて
一足早いHolydayフェアを開催いたします

最新の商品だけでなく、アーカイブの商品や1点ものなど
普段は店頭に出ることのないレアなものもコッソリご用意。
この機会に是非、Joolieバッグに触れてみてくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。
____

お問い合わせはメールにて
joolie-bag(a)rascasse-inc.com
*(a)を@に変えて送信してください。

COMMENT

 ミズシマ

何の気なくかなり久しぶりに高島屋に行って,このバッグと出会ってしまいました。写真の赤いバッグにかなり惹かれたのですが,購入したのは,違うバッグです。でも,そのバッグ見れば見るほど,いとしくなってきて,つくづく,運命だなぁと思いました。また,こちらでバッグを買いたいです。
2008.03.29 Sat-21:53*EDIT

 Joolie

こんにちわ!本日はありがとうございました。
お話できてとても楽しいひと時でした。その上、嬉しいコメント!本当にありがとうございます。
今回お買い上げくださいましたバッグは
とても使い勝手がよいカタチで、私自身も一番頼りにしている働き者です。お買い物、お仕事、そしてご旅行へ と、どうぞあちこちにお供させてあげてくださいませ。
高島屋での販売はこの1週間限定ですが、web-shopでは少しづつこれからも更新いたします。
お時間があったらどうぞフラリとお立寄りくださいませ。
本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
ps.本来の目的のプレゼント、見つかりましたか?
 どんな物を喜んでくれるか悩む事も きっと
 ギフトの一部なのでしょうね。
 ピッタリアイテムが見つかりますように!
2008.03.29 Sat-23:48*EDIT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。